新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う対応について

CORPORATE 2020年2月21日

追記(2020.03.06)
国内外の状況を鑑み、下記の対策について当面の間延長することをお知らせします。終了時期は今後の状況を見ながら判断し、決定次第改めてお知らせいたします。
なお、社内固定電話でのお問い合わせ対応につきましても引き続き停止いたしますので、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

株式会社MOGURA ENTERTAINMENTは、新型コロナウイルス感染症の感染拡大リスクを鑑みて、当社従業員およびその家族、並びに当社関係者の皆さまの安全確保を目的として全従業員を対象とした在宅勤務・時差出勤を2020年2月25日(火)より実施します。

【概要】
期間:2020年2月25日(火)より3月9日(月)まで
※今後の国内における感染状況を踏まえ、期間延長や対応変更を行う場合がございます。
対象:全従業員
目的:当社従業員およびその家族、並びに当社関係者の皆様の安全確保
内容:
 1 全従業員を対象とし、在宅勤務を推奨します。
 2 出社が必要な場合、感染リスクの高い交通機関混雑時を避けた時差出勤を推奨します。
 3 社外との打ち合わせは必要に応じて、ビデオ会議等リモートでの実施を行います。

【お取引先様各位】
社外の方のお打ち合わせに関しては、必要に応じてビデオ会議など非対面での実施を推進しております。詳細に関しましては、担当者まで個別にご連絡くださいませ。

【お客様各位】
在宅勤務の開始に伴い、社内固定電話での対応を一時停止いたします。
ご用件の際には、下記フォームよりお問い合わせください。
  https://mogura-ent.com/contact
確実にご回答するためにも受信設定をご確認の上、お問い合わせください。

なお弊社が運営するECショップにてご注文された商品の発送は、通常通り行います。

期間中、ご不便をおかけしますが、従業員と当社関係者の皆さまの安全確保を第一に、事業の継続性との両立を実現していくため、ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。