「オリジナルインク/まほやく文具店」再販日程に関するお詫び

news 2021年3月30日

平素より格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございます。
2021年3月26日(金)に再販売を予定しておりました「オリジナルインク/まほやく文具店」に関して、下記の通りご案内申し上げます。

3月26日(金) 12:30から予定しておりました「まほやく文具店オリジナルインク」の再販売について、システムエラーにより前日の3月25日(木) 20:00頃より購入できる状態となっておりました。楽しみにお待ちいただいておりましたお客様の期待を裏切る形となり、大変申し訳ございません。

本件について以下の対応をさせていただきます。

3/31追記

○「オリジナルインク/まほやく文具店」の予約再販売のご案内
完全受注生産にて「オリジナルインク/まほやく文具店」を予約再販売いたします。


【予約再販売商品】オリジナルインク/まほやく文具店
・中央の国
・北の国
・東の国
・西の国
・南の国


【予約受付期間】
3/31(水)12:00~4/15(木)23:59
※完全受注生産での受付となります。上記期間内は売り切れなしでご注文いただけます。
※4月1日午前11:59までにご注文いただいた場合、
『まほやく文具店』の商品を3,000円(税込)お買い上げごとに配布の「BIGしおり」の特典対象となります。

【販売ページ】 https://www.mogumall.jp/items/42123134

【お届け時期】
2021年6月下旬予定
※ 多数のご注文をいただいた場合、お届け時期が変更となる可能性がございます。
※ 販売中の商品と一緒にご購入された場合、予約商品のお届け予定日2021年6月下旬が最短のお届け日となります。最速のお届けをご希望される場合は、現在販売中の商品と予約販売商品を分けてご注文ください。
送料はご注文毎にかかりますのでご了承ください。


お客様におかれましては、重ねてご迷惑をおかけする形となり、誠に申し訳ございません。
今後は確認体制を強化し、細心の注意を払って再発防止に努めてまいります。

改めまして、当該商品をお待ちいただいておりましたにも関わらず、ご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。