まほやく文具店、スタマイ文具店第二弾の商品に関して

news 2021年3月25日

平素より格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございます。
2021年2月19日(金)に発売致しました一部商品につきまして、下記の通りご案内いたします。


①商品説明の不足につきまして
『まほやく文具店』より発売いたしました「ケース入り丸型メモ」、「フレークシール」に関して、商品のご案内情報に記載不足がございました。

事前のご案内情報や販売ページに商品の封入枚数を明記しておらず、ご説明が不足しておりましたこと、深くお詫び申し上げます。
現在は各販売ページに封入枚数等の詳細情報を記載しております。


②商品の梱包不備につきまして
『まほやく文具店』「PVCペンポーチ」、『スタマイ文具店第二弾』「BICクリックゴールド」に関して、商品が袋に封入されていない状態で配送されておりました。

摩擦や水漏れによる色落ちや色移りの恐れがある商品、また傷が付きやすい商品でありながら、梱包に不備がございましたこと、深くお詫び申し上げます。

梱包不備により傷がついた状態で商品をお受け取りになったお客様におかれましては、交換対応をさせていただきたく存じますので、誠にお手数ではございますが、後述のお問い合わせ窓口よりご連絡をお願い申し上げます。

なお、此度の梱包不備につきましては対応方法を見直し、現在は梱包体制の改善を行っております。


本件に関して、お客様へのご案内ならびにお詫びの掲載が遅くなり、誠に申し訳ございません。

今後は再発の防止に向け、確認体制の強化と細心の注意を払う所存でございます。
改めて、当該商品をお買い上げいただきましたお客様におかれましては、ご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。

商品の交換ならびに本件に関するお問い合わせは、下記窓口へお願いいたします。

MOGU MALL お問い合わせ窓口:info@mogumall.jp